« チルド便ってなに? | トップページ | 猫に必要なもの »

2005/02/11

お気に入りのお茶

ラブボディが好き。
でも、なかなか売られていない。
特に、2Lのボトル。

今日は天気が良かったし、外に出たくなったので
数少ない2Lボトルのラブボディを求めて某薬局へ。
ここで売られていることは知っていたけど、家から
少し距離があるので普段はいかない。
けど、今日はお散歩を兼ねてだから、平気。
キャスター付きのトランクをからっぽのままひっぱって
家を出る。薬局についたら、白衣のお姉さんに、
「このトランクに入るだけ、このお茶下さい」
と言って、まずはつめこんでみる。
10本入った。そのまま10本全部購入。
再入荷することを確認して店を出る。妙な達成感。

ゴロゴロひっぱって歩く。結構重い。でも、お気に入りが
つまった重さだと思うと少し楽しい。
この状況、どう見えるのかな。旅行帰りとかに見えるのかな、
とか思いながら、帰り道、寄り道してシュークリーム購入。
幸せなお茶と幸せなシュークリーム。
 お家に帰ったらお洗濯できてたから、干して、日だまりで
おひるね。
今日はなかなか良い日だった。満足。

|

« チルド便ってなに? | トップページ | 猫に必要なもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/2887767

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのお茶:

« チルド便ってなに? | トップページ | 猫に必要なもの »