« 地震で雪で。 | トップページ | ぬいぐるみ »

2005/02/17

おいしいゴハン

昨日疲れたんで早寝して、当然のように早起き。
 ゴミを出して洗濯して、んでもってお薬忘れずに。
眠くなるかと思いきやなんだか今日はテンションがあがって、
眠くなるどころか体を動かしたくて仕方ないキモチになる。
まあ、せっかくなので何か役立つことをしようと、玄関の掃除。
さらに勢いあまって玄関前をお掃除。
 風水とかでは玄関をお掃除すると福がくるとかいうけど、
ホントなのかな。これで少しはイイコトあるといいんだけど。
 その後少しお昼寝。
今日は飼い主もお出かけしないで家にいたので、早めの夕食を
一緒に食べた。すごくゴハンがおいしくて、うれしい。
久しぶりにおいしいゴハンで満腹で幸せな気分。
ここしばらく、何を食べてもおいしくも楽しくもなかったんだって
改めて気付いた。
また少し、人らしくなれた気がする一日。
 まあ、これもまた毎日ってわけでもないだろうけど、こゆことが
あったんだって思い出せて、こゆことを感じることがまたできるって
思っただけでなんか、いい気分。

|

« 地震で雪で。 | トップページ | ぬいぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/2972183

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいゴハン:

« 地震で雪で。 | トップページ | ぬいぐるみ »