« ライブパスコレ2005レポ1 | トップページ | ライブパスコレ 2005レポ3 »

2005/03/28

ライブパスコレ2005レポ2

50328

 「朗読コーナー」昼/夜
 昼も夜も見にいったので、ここはちょっと記憶がまざっちゃったので、覚えている分だけ。
「どうして涙がでるのかな」 森川/檜山/遊佐
 昼の部で、モリモリがカミカミ。2度目にトチったときは檜山さんに、「児童劇団からやりなおせ!」と言われ、「どうして涙が出るんだろう」と、涙目。
「愛される貴族の花嫁」 福山/堀内/檜山
 昼、夜同じ内容でしたが、昼の部では賢雄さんがお姉さんの名前を間違えて……夜は直ってました。
「いつかじゃない明日のために」 福山/鳥海
 瀬戸くんが羽田くんにコクるシーン。昼では名前を呼ばれなかった瀬戸くんですが、夜ではちゃんと
 「ちょっとびっくりしたけど、…瀬戸ならいいよ」と言ってもらってました。
「ペルソナノングラータ」 堀内/森久保/小杉
 森久保さんがいるので夜ですね。ガイがつかまってしまったシーン。
「キレパパ。」 緑川
「ごはんをたべよう」 小杉
「幸せのレベル3」 檜山/森川
 猫が事故にあって、モリモリが駆け込むシーン。これは夜だったハズ。
「過激に〜(すんません。どれだかわかりません)」 小杉/森久保
 これらとは別コーナーで、「ファントムペイン」のワンシーンを、モリモリと賢雄さんが長めに演技。昼はサングラスをしていたモリモリでしたが、夜ははずしてました。…なにか意図があったのでしょうか?

 ほかにもあったかも。うーん、自分が聞いたことないドラマのは記憶も弱いよ。ごめんよ。
次回はもうひとつの寸劇コーナー。きっとこれも夜昼あわせて1日でかいちゃう予定。こんなことなら探偵社のほうも一気に書いちゃえばよかった。ま、いいや。…つづく!

|

« ライブパスコレ2005レポ1 | トップページ | ライブパスコレ 2005レポ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3472922

この記事へのトラックバック一覧です: ライブパスコレ2005レポ2:

« ライブパスコレ2005レポ1 | トップページ | ライブパスコレ 2005レポ3 »