« オダギリのその後 | トップページ | 努力する才能 »

2005/03/12

生きてると疲れる

もうね、朝起きた瞬間に疲れてることがあったりするわけですよ。
 前日なんか激しく運動したとか、そゆことでなくて。ね。

逆にもう、目が覚めたらすぐに動き出せることもあって、こゆときは
風呂洗ってお湯はって、その間に洗濯開始。リビングのサッシをあけて
換気して、今の時期なら結露したガラスをふいて、ついでに玄関とか
掃除して、で、ほこりっぽくなったらちょうどいい具合になってる風呂に
はいってさっぱりして……んで、そーすっとやっぱり疲れているという。

結局、どーやっても疲れてるんです。一日の半分もたってないのに。

 でもまあ、疲れてる具合をみはからって本読んだり、ゲンコかいたり。
自分を使いこなすにはテクニックがいるわけですね。私の場合。これが。
 テクニックがなくても、ごく自然に自分を動かしていける人たち。
たぶん、こういう人が「普通の人」なんだろうけど、私は尊敬します。

|

« オダギリのその後 | トップページ | 努力する才能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3272801

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてると疲れる:

« オダギリのその後 | トップページ | 努力する才能 »