« ソフィーの世界 | トップページ | 一生懸命ラクガキしてみる »

2005/03/19

サイコー

今日はなんかキラキラな一日。
なんか、自分でもおかしくなるぐらいハイテンション。
こーなるともう、たべるもんおいしい、みるもんたのしい、
あるいてるだけで気分いい。
 久々に会った友達に、太ったんじゃねー?、って言われても
ブルーにならずに笑い飛ばせる精神状態。
やばい。ウツ入った時のギャップというか、ゆりかえし、
すんごいことになりそうだけど、もう、そんなこと考え
られんくらいハイ。うわ。こういうときの私、ヤナヤツ
になってそう。まあ、いいか。こゆときがあっても。

今日、気になることがあったといえば、帰宅後、
髪の毛が風と花粉とホコリにまみれてバリンバリンに
なってたっっちゅーことくらいか。

50319

|

« ソフィーの世界 | トップページ | 一生懸命ラクガキしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3357341

この記事へのトラックバック一覧です: サイコー:

« ソフィーの世界 | トップページ | 一生懸命ラクガキしてみる »