« 雨のおでかけ | トップページ | ゼノサーガ終了 »

2005/03/23

コケコッコウ!

50323

なにかっつーと、石けんの名前なわけです。「コケコッコウ!」。ラッシュという色んな香りの石けんや入浴剤なんかを売っているお店があるんですが、そこで私がお気に入りだった石けんです。「だった」っていうのは、生産終了が決定したらしく。うーん、残念。で、今日、近くに行ったのでお店にあった在庫のうち4000円ぶん(!)を購入。ある意味買い占め。大人買い。
 ところで、知っている人は知っている、このお店はボディショップよりも強烈な香りただようお店です。商品それぞれがそれぞれ個性的な香り(というよりニオイ)を放っているため、数分も店内にいるとニオイがうつって自分でもその移り香に酔ってしまうというありさま。私はここで買い物をすると決めて外出するとき、必ずジッパー付きビニール袋を持参してました。でも、お気に入りの石けんはなくなるし、そして家にはお歳暮にできそうな量のコケコッコウ。当分は石けん、買わなくていいかな。
 また新たにお気に入りがみつかるといいんだけどな。

|

« 雨のおでかけ | トップページ | ゼノサーガ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3408920

この記事へのトラックバック一覧です: コケコッコウ!:

« 雨のおでかけ | トップページ | ゼノサーガ終了 »