« コケコッコウ! | トップページ | アニメもの発売日 »

2005/03/24

ゼノサーガ終了

50324
 この時間帯、しかも最終回だけ開始時間が違うっていうので、どのくらいの人が見ていたんだろうって思いますが、まあ、私がそんなこと心配してもしょーがないので。
 キルシュバッサーちゃんは固有名詞として、しかも略されて呼ばれ、なおかつコスモスのオイシイとこをもってっちゃってましたねえ。だれか、キルシュちゃんのファンがスタッフにいたんでしょうか。それとも原作ゲームでのあんまりな扱いをフォローしたかったんでしょうか。
 ゼノサーガ エピ1のファンとしては、まあまあの満足度で見終わらせてもらいました。作画のバラつきもゲーム版エピ2キャラのことを思えばぜいたくは言えません。コスモスの「お役に立てれば幸いです」も聞けたことだし。また何らかの形でエピ1モードのキャラたちに会える機会があれば嬉しいなっと。改変期なので、来週あたり、見てるアニメが続々最終回を迎えます。気持ち良ーくエンドマークを見られる作品が多いことを願ってます。
 今日のラクガキはちょっと昔のスケブより。ちょっと気に入ってる絵なので、そのうちキチンと清書したいもののひとつです。

|

« コケコッコウ! | トップページ | アニメもの発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3420507

この記事へのトラックバック一覧です: ゼノサーガ終了:

« コケコッコウ! | トップページ | アニメもの発売日 »