« ゼノサーガ終了 | トップページ | ライブパスコレ »

2005/03/25

アニメもの発売日

50325
 巌窟王とビーストウォーズリターンズのDVDが今日発売。予約してあったのでアニメグッズ専門店へ。毎月思うんだけど、というか、アニメのDVDを、しかも予約して買うなんてことが今までなかったので知らなかったんだけど、25日発売っていうのはお約束なんでしょうか?CD&DVD売り場とキャッシャーは大混雑。店のつくりも大量のお客をさばくようには作られていないようで、しょうがないってばしょうがないんだろうけど、この行列の中、最年長はもしかして私?とか思って、ついうつむきがちになってしまいます。来月は発売日をはずして行こうかなっと。

|

« ゼノサーガ終了 | トップページ | ライブパスコレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3434563

この記事へのトラックバック一覧です: アニメもの発売日:

« ゼノサーガ終了 | トップページ | ライブパスコレ »