« イラストかラクガキか | トップページ | 寝た。ものすごく。 »

2005/04/21

BLと書いてボーイズラブと読む

BL1
 ボーイズラブってこんな感じ?いえ、あの、カマトトぶってるわけじゃなくて、読んだり聞いたりしたことはあっても自ら描いたことがなかったもので。実は最近、カワイイ女の子を描くのはあいかわえらず楽しいんだけど、男の子の絵を描くのも楽しくなってきている。
 小学生くらいのときは男の子がかけなくて女の子ばっかり描いていたものだけれどねえ。なんでだろ。そういえば……昔、大好きだった”たがみよしひさ”の漫画で、「バイクに乗ったことがなければバイクの絵は描けない。女だってそうだ」みたいな台詞があって、なるほどなあと思ったことを思い出しまして。ふむ。でもさ、男の話はさておき、バイクはスクーターを除いても5台乗り継いできたけど、メカ関係はいまだに苦手です。乗ってなかった頃よりはずいぶんマシだと思うけどね。
 ★夕焼けを見ようと待ち構えていましたが、その直前、一転にわかにかき曇り……人生ってそんなもんよね。ええ。

|

« イラストかラクガキか | トップページ | 寝た。ものすごく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3798837

この記事へのトラックバック一覧です: BLと書いてボーイズラブと読む:

« イラストかラクガキか | トップページ | 寝た。ものすごく。 »