LOVELESS アニメ放映開始
突き動かされるようにラクガキ。在庫のネタがつきてきた、というのもあるんですが、今まであまりにも文章とラクガキに関連性なく置きっぱなしにしていたので、LOVELESS(ラブレス)アニメ1話を見た後に描きましたですよ。へーんなーふくー。描いてはみたものの、この洋服、どうなってるかわからん。シッポの出てるとこのつくりもわからんぞ。地肌でちゃわないのか?シッポ穴のとこから。シッポの毛はどこまで????原作しらないんだけど、こんなんでいいのかな。
さて。ストーリー。なんかね、こんなに狙って狙って作っちゃってていーのかなというのが感想。なんか、もっとさりげないストーリーの中にそういうモニョモニョを見いだしてむにゃむにゃってなって、あーーーーうまく言えないけど、こんなにロコツに「さあ、ここでモエなさい!」って差し出されちゃうとかえって「あー、そーなのー」って感じなんですよね。かなーりオブラートに包んだ表現なので分かる人にさえわかってもらえればいいんですが。ここんとこ。
(それでも知りたいってぇ人は、ご質問下さい。でもこれでわかんない人には理解しにくい世界への招待状になるわけですが。)
同人誌だったらこれでイイんだけどね。きっと。それとも最近の若いもんにはこれでいいのかのう。ゴホゴホ。
でも、作画はキレイだね。これはもう、スゴイ。週1ペースの番組でこのレベルを維持できるなら大拍手です。
そうそう。原作知らないのでストーリーについてはあんまし語ることができないんだけど、ミミがないと大人、っていうの、むかーし何かの短編漫画で読んだ、「コンプレックス」(フワフワのクッションみたいなもので、コンプレックスと書いてあるなにか)をみんなどこかにひっつけてて、ついなくしてしまった女の子が「まだ高校生なのにあのコ、コンプレックスつけてないわ」とかいって後ろ指さされる、というのを思い出しました。その漫画ではたしか、彼氏ができると「コンプレックス」が自然にとれて大人になる、というような話だったんだけどね。
まあ、なんだかんだ文句いいながらも、とりあえず来週以降もチェックする番組のリストに入ってるわけですよ。すんません。
あ、今日は陰陽大戦記だ。ネコミミならぬトラミミだけど、ミミキャラ続き。これも毎週楽しみにしてるアニメですよん。
| 固定リンク
コメント
oh....wow Ritsuka
I'm pass.
I love Ritsuka >///<
sorry i'm can't read japanese !! TT_TT
U draw it with yourself??so cool!!
投稿: //Black_Miko\\ | 2005/10/20 17:12
Hi.Miko.
Welcome to my site.
where are you from?How do you known "LOVELESS",on TV?or Magazine?
I'm happy to you like my picture.
All of These pictures on my web log,I was drowing.
So sorry Japanese lamguage only.My English is very poor.
See you and have a nice weekend.
Sentaku-suru-Neko
投稿: 洗濯する猫 | 2005/10/21 20:51