« 東京国際アニメフェア2005 | トップページ | 犬の幽霊(オカルトじゃないよ) »

2005/04/02

改変期

50402

 アニメは最終回だったり初回放映だったり、思わず延長?もしくは時間帯変更などで予約録画は大混乱ですよ。去年末、とうとう寿命を迎えたらしいビデオデッキに変えて思いきってHDD付きDVDレコーダを買いまして、ああ、こんなに便利だったのかと痛感しているところです。予約だぶってれば教えてくれるしね。放映時間ズレそうな時も教えてくれるしね。こうしてわたしは堕落していく、ような気もする。
 新学期もはじまって勉強もせねば。今年は卒業だし。でも就職しないで他大学へ編入予定がほぼ決定しているので単位さえ落とさなければというある意味ヌルい状況。気を許しているとズルズル趣味に走った生活におちいりそう。やばし。
 ラクガキはweb上でうまく表示されるかな。かなり挑戦の一枚です。

|

« 東京国際アニメフェア2005 | トップページ | 犬の幽霊(オカルトじゃないよ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3535127

この記事へのトラックバック一覧です: 改変期:

« 東京国際アニメフェア2005 | トップページ | 犬の幽霊(オカルトじゃないよ) »