« 手塚のバンビ | トップページ | ディズニーシーに行ってきます! »

2005/04/25

巌窟王3巻/浪漫狩り

昨日のお買い物より
 巌窟王DVD3巻
 ほとんどリアルタイムで見ていたけれど、初回とあと数回は見逃した巌窟王。このへんからはほとんど見ているんだけど、もう、買いはじめちゃったので最終巻まで揃えるいきおいで。1巻からいろいろ初回特典がついてきているんだけど、私的にはグッズが増えるよりもはやりのオーディオコメンタリーをぜひやってほしいなあ、という。伯爵とアルベールで、ぜひ。
 今日のラクガキはDVD見ながらなんとなーく描いていたら、アルベールとユージェニー、顔がひんまがってますねえ、おはずかしい。でも、やっと手持ちの水性マーカー、描けなくなる色が増えていて、水性マーカー使いきりキャンペーンもそろそろ終盤の予感。
 浪漫狩り2巻
 ほんの一声、二声のキャラでもかなりな豪華キャストをそろえているドラマCDシリーズの第2作め。私にしてはめずらしく原作はコミックスで読んであるのでわかりやすいけど、これ、音声だけだとわかりづらそうだねえ。どうなんだろ。特に洞窟の中の描写から脱出まで、とか。ともあれ。少なくともメダリオン関連に決着がつくまではCDも出続けてくれそうなので、楽しみなシリーズです。
 余談ですが。SSDSのゲームの発売が伸びたので、GWの予定が……。班目風に言うなら、
「SSDSの無いゴールデンウイークなんて、ヒマでヒマでしょうがないっ!」
 でも、購入予定なのは変わらず。CG絵がしっくりくるといいなあ。あ、それと、どっか予約特典とか購入特典とかやる店あるのかな、だったらそこへ特攻なんですが。

50425

|

« 手塚のバンビ | トップページ | ディズニーシーに行ってきます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3849369

この記事へのトラックバック一覧です: 巌窟王3巻/浪漫狩り:

« 手塚のバンビ | トップページ | ディズニーシーに行ってきます! »