« コードネーム!美しき形 | トップページ | イラストかラクガキか »

2005/04/20

ゴー!アクエリオン!

apolo
 ラクガキが楽しくなってきたので2日続けてアクエリオンネタです。アポロくんにはネズミくわえてもらおうかとも思ったんですが、インスタントラーメンにしときました。しかし、近くに寄っただけで臭かったハズの彼、その後素直に風呂に入ったんでしょうか?服、そのままだし。くびすじ噛まれてたけど、その時も臭っていたわけじゃないようで、とっつかまってからスナックにつられて教室に入るまで、どんな時間をすごしたんでしょうか。>アポロ
 お兄様命のお姫さまは、単純に描いていて楽しかったです。やっぱ女の子はいいねえ。
そうそ。やっとジュンくん登場。設定もメガネも私好みっぽいので今後が楽しみなキャラです。あ、お兄様は別格として。

 昨夜深夜枠のアニメは夜更かししてたので、バジリスク、ガラスの仮面、攻殻、いちご100%と、ほぼリアルタイムで視聴。テレビ埼玉の陰謀で1回めを見逃したバジ、なかなか面白そうです。顔、濃いけど。あのまつげとめんめのでっかさはどーなんだ。今のとこ作画が良いのでいいけど、壊れたとたん、グロになりそう。あ、まあ、ある意味忍法勝負はグロと紙一重ですね。すでに。
 声オタ(なりかけ)としては、バジリスク(お兄様杉田)ガラカメ(アルベールじゅんじゅん)&(トーマもりもり)いちご(すずけん)というあたりにも期待してたりして。

|

« コードネーム!美しき形 | トップページ | イラストかラクガキか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3778462

この記事へのトラックバック一覧です: ゴー!アクエリオン!:

« コードネーム!美しき形 | トップページ | イラストかラクガキか »