« 陰陽大戦記/スピードグラファー | トップページ | ラクガキにいそしむ/エマ感想も少し »

2005/04/10

開かない記憶の扉

50406
 昨日は飲んで帰ったのでブログお休み。夕方から飲みはじめて、気が付くとビーストウォーズのチータス状態。「高尾までいっちゃったよ」(高尾じゃないけど)そして、記憶ナシ。ない、ない、まったくない。どうやって店からでたのかさえわからない。だめだあ。ホントは薬飲んでるからお酒、よくないんだけど、久々に楽しいお酒でつい過ぎちゃったのね。うう。地下鉄に乗ったのはなんとなく。電車の乗り継ぎもなんとなく覚えている、が。次の記憶は終点駅。があん。
 この戻らない記憶の中で、誰かに迷惑かけてないといいなあ、と猛省。
今日はもう、まるまってようっと。ラクガキもなんかノらないので適当に。

|

« 陰陽大戦記/スピードグラファー | トップページ | ラクガキにいそしむ/エマ感想も少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3641119

この記事へのトラックバック一覧です: 開かない記憶の扉:

« 陰陽大戦記/スピードグラファー | トップページ | ラクガキにいそしむ/エマ感想も少し »