« ディズニーシー2泊3日 | トップページ | GW突入〜 »

2005/04/29

録りだめアニメ消化!/豊穣のネネ

nene1
 というわけで2泊3日の近場旅行から帰還。今日は学校も休みなので洗濯しつつ、外出中録画してあった(主に)テレビアニメをがっつり見るという至福の一日でした。こんな報告、しなくてもいいんだろうけど、何がしたかったかというと、陰陽大戦記、例の回に出演のモモちゃんの式神、「豊穣のネネ」ちゃんのお絵描きをしたので、それをアップしたかったという、そゆことなんですね。はい。以前に描いたのは鉛筆描きだったので、今回はきばってカラーです!なんでこんなにがんばっちゃったんだろ?これが愛ってやつですか?<バカ
 前回心残りだったチャイナカラーとバストがきちんと見えるポーズをとってもらいました。んが、武器のディテールがよくわかんなかったのでテキトーです。残念!

|

« ディズニーシー2泊3日 | トップページ | GW突入〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3909689

この記事へのトラックバック一覧です: 録りだめアニメ消化!/豊穣のネネ:

« ディズニーシー2泊3日 | トップページ | GW突入〜 »