« 犬の幽霊(オカルトじゃないよ) | トップページ | 春の遊びの思い出 »

2005/04/04

うえきの法則

50404

 続々放映開始される新アニメ番組。とりあえず見られる分、録画できる分はチェック、とかしてたら大変なことに。さらに飼い主が「F1録っといて」というのを気軽に引き受けたらエルフェンリート、最後の5分ちょっとしか録画されてないんですけど。あううう。しまった。
 で、MARは初回から作画も脚本もアレで今後どうしようか悩んでます。で、うえきの法則は今見終わったとこ。まあ、話わかりやすそうだし(絵も話も最近ありがち?)とりあえず来週もチェックかな。エコロジーな暴力……わかりにくいか?アムドライバーの後をおねがいしまっす>うえき

|

« 犬の幽霊(オカルトじゃないよ) | トップページ | 春の遊びの思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3561188

この記事へのトラックバック一覧です: うえきの法則:

« 犬の幽霊(オカルトじゃないよ) | トップページ | 春の遊びの思い出 »