« BLと書いてボーイズラブと読む | トップページ | 外出は疲れるが »

2005/04/22

寝た。ものすごく。

50422
 朝起きたのは4時だった。二度寝できそうな感じでもなかったのでとりあえず録画しておいたハチクロとスピードグラファーを見る。そして入浴。洗濯機をまわして飼い主を起こし、水分補給とともに朝用の薬を服用。そしたらとてつもない眠気が私を襲い……なんどか浅くは覚醒したような気もするけど、はっきりと目を覚ましたのは屋外スピーカーから流れる夕焼けこやけの音楽だった。…午後5時。
 でも明日は早朝から出かけなくてはいけないので、ムリヤリおなかにごはんをつめこんで、入浴後夜用のお薬を服む。そろそろ薬が効いてきた。きょうはおやすみなさい。
 ラクガキは過去のものでお茶をにごします。ぺこり。

|

« BLと書いてボーイズラブと読む | トップページ | 外出は疲れるが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3811212

この記事へのトラックバック一覧です: 寝た。ものすごく。:

« BLと書いてボーイズラブと読む | トップページ | 外出は疲れるが »