« 外出は疲れるが | トップページ | 手塚のバンビ »

2005/04/24

日曜日の池袋

50424
 午後、東池袋のオタショップ通りへ。ご用は予約してあったDVDを受け取りにアニメイト。と思ったら、なんつー混雑よ?ありゃ。今日はレヴォの日だったのかー。ちょうど終了時間とかさなったのか、アルパから出てくるそれっぽい人、人、人。ありゃ。オタるるぶ持ってる人までいるよ。春から東京デビューか?うーん、昨日にでもきておけばよかったよ。大失敗。でも、ここまできたからと根性キメてアニメイトでお買い物。はー、つっかれた。アニメイト、Kブックスにキャラクイーン、キングスキング、まんだらけ、ちょっと離れて漫画の森、とらのあなと東池袋は(わりと)女子オタターゲットの店が更に増えてうれしいようなそうでないような。まあ、アキバまでいかずともほぼそのテのお買い物が済んじゃうのはラクです。はい。それに通りを歩いてる人も一般人比率が多いしねえ。
 ところでオタ系ショップが増えるのと比例して、ゴスロリ娘が増えたような気がするのは私だけでしょうか?うがちすぎ?
 今日のラクガキは……なんとなく。筋肉な感じが出てれば嬉しいですよ。と。

|

« 外出は疲れるが | トップページ | 手塚のバンビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3838151

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の池袋:

« 外出は疲れるが | トップページ | 手塚のバンビ »