« 開かない記憶の扉 | トップページ | 創聖のアクエリオン »

2005/04/11

ラクガキにいそしむ/エマ感想も少し

50411
 一応戻らない記憶にはフタをして、今日はHDDに録り貯めたアニメなどみながらのんびりすることにする。(世間的には現実逃避とかいうのか。はは、、は)
 エマは漫画版の存在は知っていたんだけど、あまり絵が好みでなかったので放置。が、アニメフェアでもらったフライヤーの印象が良かったのでアニメで見てみることに。うわ。これ、なんかいいかも。アニメというより、外国のテレビドラマ見ているような感じ。キャストでは外画吹き替えが多い川島得愛さん(モンキーターンで主人公やってた声優さんですね)が見事にキャラにはまってて、この役でさらにアニメファンにアピールできるかも。期待しちゃいます。川島さんの声、大好きなんで。こうなると1話めを見損ねたのがくやまれるなあ。(F1のウラだったので録画できなかったんで)
 で、その後、勉強しようにも精神的におちつかなくて、かといって薬飲むと寝ちゃいそうなのでスケッチブックをひっぱりだしてきてラクガキ。ところがこれもなかなか集中できなくてダメダメ。最終的になんとか一枚の絵にしたのがここにあげたラクガキです。なんでしょうね。
 単に雨のせいなのか、ウツ期の入り口の予兆か……まあ、気にしないことにして今日は寝ようっと。

|

« 開かない記憶の扉 | トップページ | 創聖のアクエリオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3658334

この記事へのトラックバック一覧です: ラクガキにいそしむ/エマ感想も少し:

« 開かない記憶の扉 | トップページ | 創聖のアクエリオン »