« ダイエットの話とか | トップページ | コードネーム!美しき形 »

2005/04/18

水平線上の陰謀(ストラテジー)

conan
 劇場版名探偵コナン、見てきました。水平線上の陰謀。平日のまっぴるま、某シネコンで一番大きな部屋には私を含めても「つごもりに満たない」状態。すっかすかにすいてました。こういうときは座席指定っていうのが逆に不自由。席移動したくても暗くなってからそこに指定席券持ってる人が来たら気まずいんでなかなかできない。けど、近くにおしゃべり好きな方がいたりすると!もうね!前なんか、一度、「なんかクサイな〜」って思ってたら、私の後ろに座ったにーちゃんが靴ぬいで、しかも私の座席の横のせもたれに足、のっけてんの。どーなってんのよ。もー!!!どうなのよ!それは!(はぁはぁはぁ)
 それはさておき。
 今までのコナン劇場版全ての中で私のイチオシは前回の「銀翼の奇術師」。なにしろキッドもコナンもかっちょええ。んで、それをふまえて今回の感想〜。んー、新一くん、でてこねー。キッド、もちろんでてこねー。そしてストーリー、ちゃんと見てないと人間関係入り組んでて、つーか、オジサンキャラが多くて、しかもすぐ死んじゃうんで、誰が誰やらなことになっちゃいますよ。これ。でも、珍しく小五郎のおっちゃんが大活躍。ホント、珍しくカッコイイとこ見せてくれますよ。ただ、それなもんだから、コナンと蘭ねえちゃんのラヴなシーンも少ないっす。残念。私的なコナン映画でのお楽しみは新一くんの登場とすれ違いカポーのラヴなんですけど……。はうん。
 でも、GWの恒例となったコナン映画、今年も見られて満足満足。
 満足ついでにラクガキは青山キャラに初挑戦。玉砕。私には描けないと予想はしていたが、その予想以上にがっくしなデキとなりました。はっはっは。

|

« ダイエットの話とか | トップページ | コードネーム!美しき形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3754389

この記事へのトラックバック一覧です: 水平線上の陰謀(ストラテジー):

« ダイエットの話とか | トップページ | コードネーム!美しき形 »