« ゴー!アクエリオン! | トップページ | BLと書いてボーイズラブと読む »

2005/04/21

イラストかラクガキか

redh

 今日の物干し台は洗濯物じゃなくてお布団に占領されてます。いい天気。でも黄砂が降るって天気予報で言ってたから、取り込む時は念入りにパタパタしとかないとね。昔、小さい頃、夕焼けの空が普段と違う紫色に染まっているのを不思議がっている私に、遠い国から飛んできた砂が空の色を変えているのだと教えてくれたのは母だったか。そういえば、夕焼け空なんて最近ゆっくりながめてないなあ。今日、これから、夕焼けを眺めにいこうかな。んでもって、夕焼け空がどんな色か、あの小さい頃、見つめ続けた空と変わっていないか確かめてこよう。
 ★◆★
 今日のラクガキはちょっと時間かけてみました。つーか、ラインはさささっと描いちゃったんだけど、色、塗りはじめたらとまらなくなっちゃって。ゴテゴテです。紙もラクガキ用のスケッチブックというかクロッキー帳みたいなもんだから、重ね塗りでヨレヨレです。ま、版権モノが続いてたのでちょっと小休止。(実はシルヴィアも描いたんだけど、次の機会に)連休にはコピック出してちゃんと下書きしてからなにか描いてみようかなあ。

|

« ゴー!アクエリオン! | トップページ | BLと書いてボーイズラブと読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3795981

この記事へのトラックバック一覧です: イラストかラクガキか:

« ゴー!アクエリオン! | トップページ | BLと書いてボーイズラブと読む »