« LOVELESS アニメ放映開始 | トップページ | 開かない記憶の扉 »

2005/04/08

陰陽大戦記/スピードグラファー

onmyou

まずは陰陽大戦記ですよ。今週は改変期ってことで今までを振り返りつつお遊びな30分だったわけですが、話がすすむにつれ、リクもコゲンタもこわれるこわれるー。すんごい力の入れ用ですよ>スタッフ。モモちゃんもリナちゃんもドライブ持って式神降神!二人の印もすごければ式神たちもこの1話のためだけにつくられたんだとしたらもったいないようなキャラクター。ということで、今日のラクガキはネコミミ(?)2日連ちゃんですが、コゲンタ+二人の式神を書いてみました。あーーーっしまった。ネネのポーズ、かわいいかと思ってこうしたんだけど、チャイナカラーとバストがかくれちゃってるよ。魅力半減?

 そんでもって新番組からはスピードグラファー。のっけから血だらけ。今週のブリーチで血がポタポタして額から流血っていうシーンがあって、「あ、夕方アニメで赤い血が!」と思ったんですが、深夜とはいえ銃で撃たれるわ、ホネぽっきりだわ、秘密クラブでヤバそうな映像がこってりでアヤシサ大爆発ですよ。他のシーン、東京の町中の描写やなんかがリアルなだけにすんごい存在感。イっちゃってるバレエダンサー(子安)もアレだけど、「女神様、女神様」っつってるモリモリがクールそうな外見と(声もね)やってることのギャップがすごいわ。
 オコサマには完璧に見せらんないアニメだとは思うけど、これからの展開に期待。EDのイラストがおされで個人的には大好きですよ。歌はともかくね。

|

« LOVELESS アニメ放映開始 | トップページ | 開かない記憶の扉 »

コメント

こんにちは。
月森他人。です。
トラックバックありがとうございましたぁ!

洗濯する猫さんも陰陽大戦記見ているんですね!
しかも、イラスト凄く上手いですね!
コゲがとても可愛いです。

もし宜しければ仲良くしてやって下さい。
それでは。

投稿: 月森 | 2005/04/11 21:56

月森さんいようこそらっしゃいませ。
 陰陽大戦記は放映中のアニメの中でお気に入りの中の
ひとつです。リクの天然っぷり、モモちゃんの妄想
つっぱしり、もちろん式神たちの妙に人間臭いリアクション
も大好きです。
もしよろしければまたおいでくださいね。
 そしてなにかお目にとまったものがあればアシアトなど
残していっていただければ、猫、よろこびますので。
それでは、今後ともよろしくです。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/04/12 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3610789

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽大戦記/スピードグラファー:

« LOVELESS アニメ放映開始 | トップページ | 開かない記憶の扉 »