« 水平線上の陰謀(ストラテジー) | トップページ | ゴー!アクエリオン! »

2005/04/19

コードネーム!美しき形

oniisama
 アクエリオンですよ。アクエリオン!楽しいよ。楽しいよ。おもしろいよー。んでも、なんか一言でどこがイイ!といえないとこがもどかしい。しかも、万人受けしそうな感じもしないしなあ。でも、個人的にはツボなわけです。今のとこ。
 前も書いたけど、杉田智和さん目当てで見始めたわけですが、こっちも大当たり。シリウスお兄様のキャラったら、杉田さんが好みそうな濃ゆいセリフをシリアス声で連発だし、性格&行動もイイカンジにマッチしてるような気がします。
 っつーことで、今回はお兄様をラクガキ。ちょっと色が濃いめなのは毎度のことながらカンベン。

|

« 水平線上の陰謀(ストラテジー) | トップページ | ゴー!アクエリオン! »

コメント

TBありがとうございます。
3話目もシリウスお兄様とシルヴィアが楽しませてくれました。^^

後日に3話目の更新をしますので、よろしければまたお越しくださいw

投稿: ゆき | 2005/04/19 22:25

 TBありがとうございました。
 アクエリオン、わたしも楽しんでみています。お兄様面白すぎです。

投稿: ぶなしめじ | 2005/04/19 23:31

 TBありがとうございました。
 アクエリオン、わたしも楽しんでみています。お兄様面白すぎです。

投稿: ぶなしめじ | 2005/04/19 23:31

TBありがとうございました。
第3話も楽しく鑑賞しました。この手のアニメは早いとこ自分なりの面白さのツボを見つけられたほうが勝ちというか、そのほうが楽しめますよね。
でもってやっぱりお兄様はツボです(笑。

投稿: ミオル | 2005/04/20 00:27

コメント&TBありがとーございます。

>ゆきさん
レビュー楽しみにしてますね。またぜひお伺いさせて下さい。

>ぶなしめじさん
お兄様、いーですよねっ。しかし、彼、投げちゅー気軽にできないんでしょうねえ。きっと。

>ミオルさん
ここにもお兄様ツボ仲間が!次回予告は美しくないらしいですが、またやってほしいなあと思ってる次第。今度はなにやらかしてくれるか楽しみです。

★みなさん、これからもよろしくおねがいしますね。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/04/20 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3767351

この記事へのトラックバック一覧です: コードネーム!美しき形:

» 創聖のアクエリオン / 第2話「闇の獣」 [いめ~じ☆こねくしょん]
「ねぇ・・・お兄様はどんな気持ちだった?・・・初めての合体?」 「来るべき新世界 [続きを読む]

受信: 2005/04/19 22:17

» 創聖のアクエリオン 4/18 [まいたけアナログ]
 今回からちゃんとOPあってよかった。あの歌笑えるけど結構スキ。EDの方がすきだ [続きを読む]

受信: 2005/04/19 23:30

» 創世のアクエリオン(3),ガオガイガーFINAL(2) [散財日記@千夏]
やっとOPついた♪良い曲だ。もう買うデスよ? とりあえずお兄様は笑うところですよ [続きを読む]

受信: 2005/04/20 01:36

» 創聖のアクエリオン 第3話「エレメントスクール」 [ぷらすまいなす研究所]
3話目にしてついにOPが付きました。 本編の絵をそのまま取り入れる所など、ちょっと残念な所もありましたが、歌が素晴らしいだけあってとても見ごたえのあるOPでした。 ちなみにサビ部分、大男を倒した後のシルヴィアに激萌え。 そんなアクエリオンも今回から新キャラの投入です。 一人目は天才ハッカーのジュン・リー。 ディーバのプロテクトを『ざる』と言っただけあって、その腕前はかなりのものらしいです... [続きを読む]

受信: 2005/04/20 21:44

« 水平線上の陰謀(ストラテジー) | トップページ | ゴー!アクエリオン! »