« 巌窟王3巻/浪漫狩り | トップページ | ディズニーシー、行ってきました »

2005/04/25

ディズニーシーに行ってきます!

突然ですが!明日からディズニーシーへ行ってきます。と、大げさに言うほどのことではないかもしれませんが、(なにしろ関東住まいだし)今回ばかりは声を大にして。なにしろホテルミラコスタ泊。しかも2泊。しかもイナカから母親呼び出しで、親子旅行!母はディズニー初体験!
 2泊3日、楽しく過ごせるといいなあ。とりあえず、雨は降らないようにお祈りしときます。
 ラクガキはシーオープン当時に描いた風景(?)画。どこだかわかりますでしょうか?ここは私的ディズニーシーの中でもお気に入りの風景の一つ、ぶどう畑周辺です。ディズニー系の絵、本当はもっとアップしたいんだけど、自分の中ではこれがせいいっぱい(いろんな権利関係とか考えると…)。ストッパーかかってます。はい。

5042521

|

« 巌窟王3巻/浪漫狩り | トップページ | ディズニーシー、行ってきました »

コメント

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の階段&スロープ。水上ショーの時間になると手前の板みたいなところから、スピーカーがニョキニョキ生えてきます。

改めまして、こんにちは。KoZと申します。
急に雨が降りだしてしまいましたが、だいじょうぶでしょうか?
滞在レポもお待ちしております(^_^)/~

投稿: KoZ | 2005/04/26 15:30

忘れてた(^^;
イラスト、いい感じですよ。
春のディズニーシーの彩りですね。

…しっかりローマ水道が壊れてるあたりが何とも(^^;

投稿: KoZ | 2005/04/26 15:33

こんにちは。いらっしゃいまし。辺境かつささやかなブログへようこそです。
 確かに初日の午後は突然の大雨でびっくりしましたが、たまたま食事をしようか、と言っていたタイミングだったのでまあ、たいしたトラブルにならず済みました。(レストランは一番近くにあった所に入ってしまったのでレストランを選ぶことができなかった、という程度の心残りはありましたけどね。)でも、その翌日、翌々日(今日ですね)は爽やかな青空が広がってパーク日和でした。ちょっと心配したディズニー初体験の母の感想ですが、それなりに楽しんでくれたようで、ついには「また来たい。今度はランドも行ってみたいなあ」とまで言わせ%

投稿: 洗濯する猫 | 2005/04/28 23:50

ディズニーランドの混雑はシーの比じゃないですからねぇ(^^;
どうしてもとおっしゃられるなら、6月の平日とか、1月中旬〜2月上旬がお薦めです。

投稿: KoZ | 2005/04/29 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3849611

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーに行ってきます!:

« 巌窟王3巻/浪漫狩り | トップページ | ディズニーシー、行ってきました »