« 創聖のアクエリオン | トップページ | 楽しみだったハズなのに »

2005/04/13

クスリの効能

50413
 昨日あたりからウツに突入の模様。ちょうど外出の予定もないし、雨は降るし寒いし、家にいられる身分をありがたく思いつつだらだら。
 昨夜は久々に不眠もかさなって辛かったんだけど、こないだお医者で出してもらったお薬を飲んでみることにする。普段はかるーい(医者談)睡眠導入薬だけなんだけ飲んでいるんだけど、この新しくもらった薬の効くこと効くこと。途中で目覚めることなく、きちんと朝まで寝ていられました。あらためて、クスリってすごいと感心。ありがとうお薬。ありがとうお医者のセンセイ。これからもがんばって通院します。
 今日のラクガキは見ての通り、ホントにラクガキ。これから数日はこんな感じのが続く予感。

|

« 創聖のアクエリオン | トップページ | 楽しみだったハズなのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3684784

この記事へのトラックバック一覧です: クスリの効能:

« 創聖のアクエリオン | トップページ | 楽しみだったハズなのに »