« あこがれのセーラースカーフ | トップページ | アクエリオンガチャ挑戦 »

2005/05/15

ギャラリーフェイク / 響鬼

50515
 ◆ギャラリーフェイク◆
 「知念、危機一髪!」ということで、知念のミスで破損してしまった運搬中の仏像を、目的地到着までにフジタが修復してことなきを得ようというストーリー。まず、知念が最初に施したテキトーな補修はフジタの神の技な修復のジャマになるんじゃないか、ようするに、その痕跡を消した上でくっつけなきゃいけないわけで、ひと手間増やしてます。それに、いくらわからないように直したからって、それで済むようなモンじゃないと思うんですが……。カード偽造も立派な犯罪。最近犯罪らしい犯罪をしていなかった(と思う)フジタですが、今回どーしたんでしょう。知念ちゃん、フジタに言われたまま、お金払えたんでしょうか。レンタカーSAにほっぽらかしじゃないのかとか、謎はいっぱい残ってしまいました。
 ◆仮面ライダー響鬼◆
 とうとう独り立ち、がんばれトドロキくん。たよりなげですが、今後に期待。変身を解いた後、一人で服、着られるようになっとかないと、これからマカモウさんたち、町にやってくるらしいので、危険ですよ。マジ。それより、個人的には引退後のザンキさんの行方が気になります。バックアップにまわるのか、地方でタケシとなるのか、それとも、酷使した体をいたわりつつ、一般人として過ごしていくのか。ヒーローのその後ってなんか哀愁?そういや、ブレイドの人はゴミ収集してたっけ…。
 ヒビキさんは弟子にする気はない、アスムくんも鬼になる気はない、ということで意見の一致を見たわけですが、かといってこれからのアスムくんがアキラの級友という位置に留まるだけ、つーこともないでしょうから、どーなるんだろ。

 今日のラクガキはまたまたなんとなく。RPGのキャラっぽく?そうでもない?とりあえず我ながらオキニの絵に仕上がったと思いますが。地味、ですかねぇ。

|

« あこがれのセーラースカーフ | トップページ | アクエリオンガチャ挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4135741

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーフェイク / 響鬼:

« あこがれのセーラースカーフ | トップページ | アクエリオンガチャ挑戦 »