« ブリーチ・ガラカメ・いちご などなど | トップページ | 陰陽大戦記・時を超えた再会 »

2005/05/19

LOVELESS / TEARLESS

LLT
 ラブレスの立夏と草灯です。あ、メガネメガネ……。(byクルル)
ちょっとだけいつもよりがんばりましたよ。っても、録画見た後に描いたもんなので、そんなに時間かけたわけじゃあないんだけど。えーと、実はこの記事で100回目なので、ささやかに自分記念、つことで。はい。
 ◆LOVELESS◆
 実写にしろアニメにしろゲームだろうが文章だろうが、もうねー、いたそーな描写っつのが苦手なので、今回、「ひえええええ」と叫びそうになりました。なぜか尾てい骨にクルっつーか。いたたたたた。
 携帯がつながらない立夏。気持ちわかるよー。深夜なのに駆け出したい気持ち。アニメとかドラマのこういうストーリーだと走って会いにいける距離に相手がいる、という設定が多いんでうらやましい。私、そうじゃないことばっかりだったから…ってのはこの際おいといてっと。
 でだ。行くとこないからって、つれてくるか?このクソガキどもを!ついてくるか?こいつらも!!立夏がこれ知ったらどーなるんだぁ?こらあ!という感じで、続く。
 今回も弥生さん、イイ。なんか好き。けなげで一生懸命で。ちょっとアブナいけど。がんばれ、弥生さん!(なんで彼だけ「さん」?)
 アニメが楽しみなので、少なくともアニメ終了までは原作買わないこと大決定。でもCDは買っちゃいそう。やば。

|

« ブリーチ・ガラカメ・いちご などなど | トップページ | 陰陽大戦記・時を超えた再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4191657

この記事へのトラックバック一覧です: LOVELESS / TEARLESS:

« ブリーチ・ガラカメ・いちご などなど | トップページ | 陰陽大戦記・時を超えた再会 »