« いきものだいすき | トップページ | 陰陽大戦記・龍虎、再び »

2005/05/25

ブリ・ガラカメ・いちご・アイシル

mamori
 ◆ブリーチ◆
 久々に現世のお話。そうかそうか、みんな元気そうやのう。クロサキ父も一瞬だけど元気な姿を見せてくれたしね。早く一護たちも帰ってこられるといいんだけど、まだまだルキア奪還には遠そうだ。そうそ。個人的に大好きな浦原さん、ミュージカルではデカレンの緑、センちゃんがやるんだね。見に行かないけど。
 ◆ガラスの仮面◆
 すごいですねえ。何がって、週刊誌の表紙一面使って報道されちゃう月影先生が、ですよー。そんなこと、まずありえない。すごすぎる。こんなにされちゃったら返って宣伝効果抜群!ちょっとしたスキャンダルと引き換えに知名度は急上昇ですよ。えーと、で、絵なんですけどぉ。今週、まるで別人。作画がアレだと桜小路くんと麗の見分けがつかんぽ。
 ◆いちご100%◆
 あれだ。優柔不断だって自覚あったんだ。ジュンペー。というだけの回?それか、ジュンペーの家は音がつつぬけの安普請だっていう回?絵が先週よりはちょっとだけ向上したけどまだだいぶアレだっていう回?
 ◆アイシールド21◆
 ここでアイシルの話をするのは初めてかな。一応、初回からずっとチェックしてました。話がだんだん面白くなってきたのにつれて、絵がだんだん動かなくなってきている気がするのは気のせいでしょうか?このままヒカ碁やテニプリのようになってしまったらヤなんですけど(あくまで動きの面でね)。来週からカッペーちゃん登場らしいので、嬉しいなあ。今期、あんまりテレビで声を聞いてなかった気がするので。いや、ジャコビは別ってことで。あと、できればぜひモリモリに出演して欲しいんだけど……ないかな、そーゆーの。
 ラクガキはたぶん最初で最後になりそうなアイシルキャラ、まもりねーちゃん。似てないけど、これが精いっぱいです。ぺこり。

|

« いきものだいすき | トップページ | 陰陽大戦記・龍虎、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4276805

この記事へのトラックバック一覧です: ブリ・ガラカメ・いちご・アイシル:

« いきものだいすき | トップページ | 陰陽大戦記・龍虎、再び »