« アクエリオン 深紅の薔薇の騎士 | トップページ | LOVELESS / TEARLESS »

2005/05/18

ブリーチ・ガラカメ・いちご などなど

renji
 私にしては珍しくブリーチの話題から〜。恋次がね、かっちょよかったワケですよ。思い出話の中からにじみ出るルキアへの想いっつーかね、で、それを敵である一護に託さなくてはならない、それを言葉にしなくてはならないつらい思い。くー。って。んで、今日のラクガキは髪がほどけちった恋次で。うーん、似ない。あのシャープさが出ないです。
 ◆ガラスの仮面◆
 とうとうお披露目公演、「若草物語」。桜小路くんとのピアノレッスン、雨にうたれて高熱、それを押しての舞台、そして初めての紫のバラの花束、と見どころ満載……っつーか、詰め込みすぎじゃーーー。ピアノレッスン中で桜小路くんと仲良さそうな描写とか無いと、前回の分とあわさって、単なる桜小路くんからの意味不明な一方方向な想いっぽく見えちゃうし、風邪引いたコトないから高熱出した演技がわからない>熱出して理解できた、とか、速水さんがバラを買う〜初めて花束をもらって嬉しい、につながるとことか、ばっさばっさとちょんぎられてました。テンポが良いといえば良いような。でも、これからにつながる人間関係部分ってのが薄まっちゃうような気がするっつーか。まあ、今後に期待。
 ◆いちご100%◆
 んーと、あいかわらずの優柔不断っぷり全開のジュンペーくん。ま、いいです。もう。それなりに楽しんでますから。でも、今回、なんか絵がくずれてるっていうか、歪んでない?ヒロインたちの顔までも。そこが見るとこじゃないの?違った?うーん。あ、そうそう。EDの曲、若干古さを感じはしますが、なんか好き。「イケイケ〜」って、なんか耳に残るよ。…あ、これに反応する私が古い人間つーこと?でしょうか?

|

« アクエリオン 深紅の薔薇の騎士 | トップページ | LOVELESS / TEARLESS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4177494

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーチ・ガラカメ・いちご などなど:

« アクエリオン 深紅の薔薇の騎士 | トップページ | LOVELESS / TEARLESS »