« エマがいい!/ 雪の女王もちょっと | トップページ | いきものだいすき »

2005/05/24

アクエリオン はじめてのがったい

ap1
◆創聖のアクエリオン はじめてのがったい◆
 メガネっこコンビ、初めての合體ということで、前半はギャグ?後半シリアス展開。ピエールはともかく、麗花ちゃん、つぐみちゃんに色々語ってるっつーことは、あなた…経験アリ設定っつーことですか?がーん。そして相手はやはり不幸に?なんかの伏線?
 ピエールのジュンくんへの「初めて」指導の方は、もうね、なんかマサヤング師匠そのものっつーか、いや、師匠ならもっとあからさまかな……まあ、でもなぜか私の中でのピエールくん株アップです。なんでしょう?ヘンだなあ。
 追記:たぶん、アポロとの協力技がよかったのかな、と後から思い返すに。残念ながら失敗しちゃうわけですが。でも、アポロもなかなか素直になってきてヨロシイですね。主人公としては今のとこ存在感はいまひとつですけども。まあ、これからこれから。
 んで。はじめてのがったいっつーことで、ジュンくん、つぐみちゃんの合体シーンが今回初めてあったわけですが、ジュンくん、あなた……マジ、イっちゃ……つーか、はじめてならしょうがないのかもしれないけど、××で××すぎなんで……いや、その…。合体した後の戦闘ではカッコ良かったのでよしとしましょう。トホホ。
 つぐみちゃんもかわいかったし。なんだかんだ言っても、やっぱ、メガネコンビ、好きかも。つーことで。つづくぅ!
 ◆ビューティフルジョー◆
 んと、録画で見ました。どんな料理も3倍おいしい赤い水餃子、に反応しました。以上。

 えーと、今日はラクガキ2枚。アポロとリーナ。アポロはまあ、なんとなく。リーナはね、ずっと描いてたんだけど、むずかしいの。カワイクしすぎてもリーナじゃなくなっちゃうし、キツくしすぎるとホラーになっちゃうし。で、今のところの私の妥協点がコレ。どすか?
 次回は今回高感度アップしたピエールに挑戦したいが…どだろ。
 
rena

|

« エマがいい!/ 雪の女王もちょっと | トップページ | いきものだいすき »

コメント

向こうでのTBもありがとうございます☆

イラスト素敵ですね。アポロ、カッコイイ!!
ちょくちょく遊びに来ますので、宜しくです。

投稿: なつめ | 2005/05/28 00:47

なつめさん、ようこそいらっしゃいませ。
 お絵描き気に入っていただけたようで嬉しいです。
ここまでハマるとは思っていなかったアクエリオンですが、毎週放送日が待ち遠しいほどになってしまいました。で、毎週の感想と一緒になるだけラクガキアップしてます。(出来はまちまちなんですけど)精進しますので、またぜひ遊びにきて下さいね。ぺこ。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/05/28 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4259353

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオン はじめてのがったい:

» 創聖のアクエリオン#8「はじめてのがったい」感想 [CODY スピリッツ!]
最近、嫉妬は人の魂がかけらを呼ぶ声すなわちエネルギー!だと知った全国のアクエリオンファンの皆様早速感想に入ります。 [続きを読む]

受信: 2005/05/24 13:13

» 創聖のアクエリオン 第8話 「はじめてのがったい」 [PAWA-TYPE]
前回初めて合体したクロエに感想を聞くその他大勢の女性陣。 女1「ねぇねぇクロエどうだったのこの間?だってあなた初めてだったんでしょ?ねぇ、どうだったの?」 女2「えぇーっ。聞きたい、聞きたーい。」 女3「でも初めての時ってちょっと緊張するって。やっ... [続きを読む]

受信: 2005/05/25 22:30

» 創聖のアクエリオン第8話「はじめてのがったい」 [ニートでだらっとドブログじゃい子]
今回は倒錯特集だったなぁ(爆)エロもあんまりやりすぎると、有難味がないというか、笑えないというか…。シルヴィアが笑いに重要な存在だったと改めて実感。つぐみ、始終薬中みたいな表情なんだもん。…ぶっちゃけキモい。むしろジュンの方が笑いのツボを押さえてたなっと。じ... [続きを読む]

受信: 2005/05/26 05:22

» (アニメ)創聖のアクエリオン #8「はじめてのがったい」 [天使と真冬の夜の夢]
ちょっと感想遅れちゃったけど、早速いきます。 今期1・2位を争うくらい、お気に入りです(笑) OPも挿入歌も良いのは勿論、キャラもお話も ぶっ飛んでいて(笑)最高です!!(^^) この勢いで、最後までいって欲しいな。 合体は、爆発だ!!(進入する?.... [続きを読む]

受信: 2005/05/27 02:54

« エマがいい!/ 雪の女王もちょっと | トップページ | いきものだいすき »