« アクエリオンガチャ挑戦 | トップページ | ブリーチ・ガラカメ・いちご などなど »

2005/05/17

アクエリオン 深紅の薔薇の騎士

jun
 今日のラクガキはジュン・リーくんです。うーん、ちょっちイメージ違うような。好きになりそうなキャラなので、これから精進します。 さてと。

 今回は前回の無限パンチのような突き抜けたバカっぷりではなかったですけど、ある意味底抜けなバカっぷりを見せてくれましたよ。アクエリオン。え?いや?でも、「嫉妬は力」って、力説するとかなりバカっぽだけど、ある意味正論?え?どうだろ?うーん、ジメジメしたやっかみではなく、目標にしたい力強さなら、自分の力にすることもできるような。でも、きっとそんなにマジメに考えるべきことじゃあないんだろうな。この作品の場合。わはーっつってわらいとばしちゃうのがいいのか。タママの嫉妬玉〜とか、シットショットとかに次ぐ嫉妬パワーだよ〜ん、みたいな。トーマとオトハもとうとうお外へ出てきて、なにやらナゾめいたコトしゃべってたから、今後もっと出番増えるかな。期待。
  んで。
 来週は「はじめてのがったい」全部ひらがななのは、「はじめてのおつかい」みたいでなんかほのぼの狙い?でも、単なるほのぼのやなんかじゃあ終わらないでしょー。アクエリオンだし。メガネっこ2人、つぐみとジュンにスポットがあたるようなので、見逃せませんよ。メガネスキーの私としては!

 さて。来週のラクガキは誰にしようかなー♪

|

« アクエリオンガチャ挑戦 | トップページ | ブリーチ・ガラカメ・いちご などなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4165780

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオン 深紅の薔薇の騎士:

« アクエリオンガチャ挑戦 | トップページ | ブリーチ・ガラカメ・いちご などなど »