« エマ ひとり ・ 他 | トップページ | アクエリオン見直しプラス »

2005/05/31

アクエリオン 夢のかよひじ

pie
 ラクガキは予告通りピエールに挑戦。サッカーはテレビではよく見ますけどやったことないし、あくまでイメージでこのポーズ。なんとなく、です。サッカー好きの方、つっこまないでね。
  さて第9話は「夢のかよひじ」。
 今回は夢世界での戦い。でも敵はフェイドゥムではなくて神話獣、ですね。シルヴィアちゃんの強引な夢世界への突入も、ねねこっぽいし。(ずっとデコにあとが残ってるのがカワイイ!)
 アポロの各キャラへの呼びかけもだんだん固定してきたのかな。ピエールはとうとう相棒ですか。肉体派どうし、相性がいいのかな。今回、シルヴィアには、乱暴者プリンセス様と暴れん坊お姫さま、と2種類の呼び方をしてますけど、やっぱ暴れん坊プリンセスは一応控えたんでしょーか?たまたまかな?……おお!ここまでなんかゲーム絡みの話題になってしまった。
 小ネタでは
 マクラ投げ>集団で寝る時にはやっぱ定番?
 正夢だ! >意味、違うと思います。指令!
 メシだ! >ウチの犬も、ゴハンだよー、っていうとどこで何していても駆け寄ってきたもんです。
 夢みた〜い>はい、夢ですよ。お姫さま。

 ところで、良い夢ほど醒めやすく、悪い夢、恐い夢ほど醒めにくいような気がします。今回のエレメントたちの夢も、ほとんどそうなっていたような……アポロは力技で目覚めましたけど。あ、ジュンくんは違ったかな?わかんないや。
 久々に予告もオンエア。来週も楽しみだ!男じゃないからコブシで語り合わなくてすんでよかったなあ>自分

|

« エマ ひとり ・ 他 | トップページ | アクエリオン見直しプラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4353239

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオン 夢のかよひじ:

« エマ ひとり ・ 他 | トップページ | アクエリオン見直しプラス »