« ホントにつぶやく私 | トップページ | 課題が終わらない! »

2005/05/03

アクエリオン/お兄様株暴落?

silvia
 毎週のお楽しみ(大杉)アクエリオン!今回は罠、仕掛け満載の地下迷路でアポロをつかまえる鬼ごっこ。今までプライドと美しさにこだわっていたハズのシリウスお兄様、今回、本性が見えてきたようですよ〜。麗華ちゃんをたばかってワナ避けに使ったり、私怨でアポロに怒ったり。

 お兄様、その行動は美しくないと思います!

 でも、大仰な台詞とカッコつけはあいかわらず私を楽しませてくれますよ。
しかしなあ、とりあえずみんなでバロン助けてやって、それから話進めればすごーくスムーズにいくようなんですけど。アポロのあたまん中にはバロンとゴハン、それしかないようなので。

 ◆ダイエットの敵◆
 池袋のデパートで北海道展を開催中。今日はヒマだったんで、アサイチからデパートへ。まずは大本命、お寿司!並ぶのがヤなのであさっぱらから回転すし。うまうま。これが誰かと一緒だともうちょっと、もうちょっと、と満腹するまで食べちゃったりするんだろうけど、本日は「おひとりさま」なので、(量は)ささやかに、しかし好きなネタのみをオーダー。なので高い皿も遠慮なし!
 ひと心地ついたトコで売店方面へ。娘らしくアクセサリーなどを見たりした後、やはり娘らしく乳製品たっぷり使用のお菓子、ケーキ、などなど。見て回るだけのはずが、気が付けばチーズケーキ、タルトなどの袋を下げてさらに歩く私。海産物なども……素通りできず、それでも理性が押しとどめたので日持ちしそうなものだけを少々購入。ふう、最初にスシで腹を底上げしておいてよかった。でなかったらあれもこれもと買ってしまいそうだったよ。雰囲気に弱いんだよね>私
 そしてしばし。ダイエット2か月のガンバリが今日一日で消し飛ぶ危険を両手にぶら下げ、帰りの電車に乗り込んだのでした。

|

« ホントにつぶやく私 | トップページ | 課題が終わらない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3965207

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオン/お兄様株暴落?:

» アクエリオン #5 [あっちゃblog]
今日は王子の好感度がUPしました。ほんとか?だって『いつまでも君と、不幸を分かち合いたいと思うよ』と、麗花に言い。アポロを一緒に探していたはずなのに、麗花が落とし穴に落ちそうなのを助けながら『ばかな、私が罠避けを助けて、タイムロスするとは』そんな本音を吐... [続きを読む]

受信: 2005/05/03 20:47

» 創聖のアクエリオン 第5話 「地下迷宮の王」 感想 [ラムモード]
今思ったんですが、 このアニメ、合体シーン時のキャラの顔が… [続きを読む]

受信: 2005/05/07 01:19

« ホントにつぶやく私 | トップページ | 課題が終わらない! »