« ビーストウォーズ・リターンズ&アニメ感想も | トップページ | スーパーヒールルルルルロータァイム! »

2005/05/28

一度にやるから大変なワケで。

50528
 めんどくさくてほっぽらかしにしていたHDDの中にたまりにたまった録画(ほぼアニメ)の整理をし始めた。消去するもの、DVDに保存するもの、そのうちRにするかRWにして後から編集または消去できるようにしとくか……タイトルに放送回数いれたりなんだりしてたら、左腕が死にそうです。つっちゃいそうなんですよ。リモコン操作のしすぎで!バカです。もう。昨日に引き続き、これが大人の時間の使い方としてどうか、大量のDVD購入に費やされたお金ってのの使い方は大人としてどうよ、と。まあ、大半の方がお分かりだと思いますが、こういうめんどくさくていつやってもいいような、しかも時間がかかることをやってしまうのは、もうね、やらなきゃいけないことが、しかもせっぱつまってあるときです。
 そう。もう、ずいぶんここで書いてますけど
   レポート、まだ全部出し終わってませんから!
   締め切りまであと一週間から十日ってとこに大集中!(つっても、あと3本だけなんだけど)
 うーん、まあ、卒業に差し障りのないとこまではイケてるはずなんで、後は保険みたいなもんなんだけど、先生と顔合わせづらいしな。やっつけででも書いちゃえばいいんだけど、そこが夏休みの宿題みたいにギリまでやらないという、ね。この性格、きっと一生変わらないんだろうなあ。…書きはじめれば1本2時間もありゃーでっちあげられる、つーのもわかってます。下調べ全部出来てるし。
 というわけで、明日は日曜だけど朝から図書館行ってきます。雑念の無いとこで、ちょっとはちゃんとしたとこ見せないとね。
(えーと、マジレンとヒビキは録画予約オッケー……っと!)
 あー、その、なんだ……
 なんで、ラクガキは過去のスケブ、またはここに鉛筆描きでアップしたものをコピーしてきたので、当分はそれに着色したものになるかも。……って、ピックアップしてコンビニ行ってコピってるヒマあるんだったら……!!!
 読んでる人のツッコミまで聞こえてきそうです。&⌒。
今日のラクガキも見ての通り、ホント、ラクガキをコピーして色だけつけたやっつけ絵です。
 なんか、陰陽大戦記、特にネネちゃんをキーワードにここを訪れて下さる方が多いようなのですが、申し訳ない。でも、ギリギリな状態でも、アクエリと陰陽だけは新作を描きたい、です。きっと、たぶん。
 がんばりまっす。

|

« ビーストウォーズ・リターンズ&アニメ感想も | トップページ | スーパーヒールルルルルロータァイム! »

コメント

コメント欄でははじめまして、トラックバックではお世話になってます。
イラスト、一目見てファンになりました(特にカレンダーの下に位置する画像がステキです)。もちろんアニメ感想&日記も楽しみに読んでます。
リアルに支障のない範囲で新作制作して下さいね、ではでは。

投稿: punipon | 2005/05/28 23:23

puniponさん、いらっしゃいませ。こちらこそどもどもです。
 ブログを始めた頃は、私の偏った世界に反応して下さる方がいらっしゃるなんて想像もしていなかったんですが、今ではホント、おかげさまでTBやコメントをたどって色々な方とつながってるんだなぁ、あ、同じもの見て同じように感じてる人、違った感想の人、私が気が付かなかったことを解説して下さってる方などなどの存在を感じて、しみじみしてしまったりします。オトナになると、なかなかリアル世界でアニメ話に花咲かせるコトも少ないですから、特に。
 おえかきも気に入っていただけたものがあるようで嬉しいです。ホント、励みになります。リアル世界のほうも、日曜ぶっつぶしでなんとかなりそうな気配になってきてます。ご心配ありがとうございました。では、これからもよろしくおねがいします。ぺこり。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/05/29 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4316083

この記事へのトラックバック一覧です: 一度にやるから大変なワケで。:

« ビーストウォーズ・リターンズ&アニメ感想も | トップページ | スーパーヒールルルルルロータァイム! »