« 一度にやるから大変なワケで。 | トップページ | エマ ひとり ・ 他 »

2005/05/29

スーパーヒールルルルルロータァイム!

50529
 マジレンジャー>ヒビキのコンボは日曜朝の目覚まし代わり。
 マジでは新キャラ「門の扉(?)」=ルナジェルちゃん登場!他人の部屋に来て、ホウキはともかく絵にさわっちゃあいけないでしょぉ。っつか、知らない男の人についてっちゃイケマセン。そして空中デートの時、カイちゃんのセリフ「初めて笑ったね」って、あなた、「初めてしゃべったね」の方に驚きなさいよ。まあ、いいけど。気圧とか気温の急変も気にせずうふうふ笑ってられるリンちゃん(仮名)、この時点でタダモノではない気配だった……のか、それとも絶叫マシーン好き?(でもダメだろ)しかし、ジャスティライザーもそうだけど、視聴者へのアピール、今の狙いめは不思議少女より、不思議お姉さんにシフトしてるんでしょうか?記憶を取り戻したルナジェルの衣装はRPGの魔法少女っぽくてカワイイです。でもでも〜、次週予告で巨大化してますけど!
 ヒビキでは!アキラが、アキラがぁ。えーと、あの、童子と姫にトゲトゲ飲ませてた人(だよね?)に遭遇、でも意識を失っただけ……てのはありえないので、今後への伏線?なにか良くないことがアキラに?いやああ。アキラァ!(いや、まだなにも起ってないんですけど)。私の周囲ではヒナカちゃんのキャラがイイ!という意見が多いみたい。あかるくってさばさばしてて、働き者です。

  アニメの感想も少ーしだけ、というか今週末はギャラリーフェイクだけ。
 ギャラリーフェイク、おべんきょしながら「ま、録画してるからいっかー」と、画面見ずに音だけ聞いてたら、なんかどっかで聞いた声が……おお!かっぺーちゃん(山口勝平)だー。と。これからもういっぺん、最初から見直します。来週からのアイシールドも出演だし、楽しみだなっと。
 雪の女王はちらっと見ました。来週からいよいよカイ(ここも主人公、カイちゃんだわ)に異変が。っつーか、ようやく本編突入?
 さて、今日のラクガキは時間かけてないのがあからさまで、すんません。でもでも、なるだけ絵をつけていきたいなあ、と思ってアップしました。その分、画面表示が遅かったりすることもあるかもしれませんが、これもすいません。
 今夜はエマとエルフェン。エマ、楽しみです。

|

« 一度にやるから大変なワケで。 | トップページ | エマ ひとり ・ 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4329606

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒールルルルルロータァイム!:

« 一度にやるから大変なワケで。 | トップページ | エマ ひとり ・ 他 »