« キャラ絵の行方 | トップページ | エマがいい!/ 雪の女王もちょっと »

2005/05/22

特撮とか

50522
 今回、ホントにラクガキです。すんません。なにかこう、関連性のあるものを、と思ったんですが、手が動いたのがこういう感じで、そのままです。なんでしょうこれ。自分でもよくわかりません。
 ◆マジレンジャー◆
 ピンクの変身シーンが、ちゃんとウエディングドレスからだったのがよかった、かな。あと、草(草ゆーな!)までちゃんと正装してたとこ。
 ◆仮面ライダーヒビキ◆
 トドロキくん、面接、なのかな?お好きな方にはたまらない、つーか狙ったような台詞やシーン満載の今回。トドロキ→ザンキらう゛、アキラの制服&体操着(アキラ、かワいいよ。アキラ)ちょっとヘタレなイブキくんなどなど。
 そっけないそぶりばかり見せていたアキラ、今回なんだかずいぶんソフトになってましたねえ。戦いにプライドがあるのか、それとも女の子にはやさしいのか。前者なのかな。素人のアスムに乗り込んでこられるのが単にイヤだったのか?今まで。
 ヒビキは新しい武器を手に入れそうな展開&アスムはバイト開始な感じだし(高校の部活をマジメにやってたらバイトなんてする時間はとれないと思うが)……まあ、楽しいのでよし。だ。
   ところで。
 花とゆめを毎号購入しているわけですが、なんだか最近、だんだん読むとこなくなってきちゃって……そうでもないのかな。単に私の嗜好とズレちゃっただけ?あ、私がズレた?ちょっと前までは全部きちんと読んでたんだけどなあ。卒業の時期なのかな。とりあえず「ガラスの仮面」だけは最後まで読みたいのですが。もう、花ゆめ誌上での連載はないものと思わなくてはいかんのでしょうか。はあ。
  ◆あんまりだと思ったのでラクガキ変更。つっても急造なのであんまりイイできではないですが。ぺこり。

|

« キャラ絵の行方 | トップページ | エマがいい!/ 雪の女王もちょっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4235630

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮とか:

« キャラ絵の行方 | トップページ | エマがいい!/ 雪の女王もちょっと »