« 課題が終わらない! | トップページ | 草花で遊ぶ »

2005/05/05

陰陽大戦記/他

kogenta
 今回の陰陽大戦記はコゲンタの活躍がなかったのは残念なものの、ユーマ&ソーマ兄弟の過去が語られ、更にこれからのリクたちの目標が見えたりと、なかなか濃ゆい内容。今まで割と悪役系キャラに見えていたランゲツが突然イイヤツに見えたりしたのもこれからのストーリーに関わってきそうでかなーり深い1話だったのではないかなあ、と。あ、カラス(ヤタロウ)と父ちゃんの声、両方ともコニタンじゃん。さっすが声色七変化。芸達者やねえ。
 今日のラクガキは今回出番が少なかったのでスネ気味のコゲンタ。あ、手がまちがry…
んーと、深夜の録画分視聴はLOVELESSとマ王(地上波)イズモは録画してあるけど見てません。うーん。このままだと「もう見ない」リストに入っちゃいそうだよ>イズモ がんばれよ。
 LOVELESSはあいかわらず絵がキレイね。今回は戦闘シーンもハデな上、二人の信頼感も高まってきたようでイイカンジです。初回に感じたあざとさも、ここまでくるとなれました。いいです。そーゆーものとして見ることにしましたから。そしたら楽しめそうなんだもん。
 マの方は、まあ、今まで割と惰性だったんだけど、諸事情により見続けなければいけないようなので、継続視聴。見ていて苦痛、というほどではないし、声系満足度が高いので。

|

« 課題が終わらない! | トップページ | 草花で遊ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3995229

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽大戦記/他:

« 課題が終わらない! | トップページ | 草花で遊ぶ »