« ギャラリーフェイク / 響鬼 | トップページ | アクエリオン 深紅の薔薇の騎士 »

2005/05/16

アクエリオンガチャ挑戦

nazuna
 ラクガキは陰陽大戦記のナズナちゃんです。今週、放送後には彼女の式神ラクガキアップ予定です。もう描き終えてるのでウソツキにはならないはずですよ。放送を見逃さなければ、ですけど。
 で、今日、買い物に行ったらアクエリオンのガチャがあったので、挑戦してきました。1回200円かあ。ということで、1000円両替え。1回目、ソーラー。らっきぃ!その後、3種のアクエリオンをゲット。麗花だけでず…麗花狙いでやってたら、アクエリオンはもう1セットできちゃうし、リーナは3個も……帰宅後アクエリオン3形態を組み立て、100均で買ったディスプレイボックスに。ふっふっふ。満足感。
 そしてもうひとつ。今日、封殺鬼の最終巻を買ってきました。これから読むんだー♪あんまり間があいたから、前に読んだの忘れちゃったよ。とりあえず新刊読んだら、また読み返そうかな。うん。

 アニメ感想
 ◆エマ◆
 クリスタルパレスでデートの回。やっぱこのアニメ、いーわ。いーよ。いーですよぉ。テレビ埼玉でこの時間帯っつーのが惜しまれる。悔やまれる。だからといって、じゃあいつならしっくりくるのかっていうのが思い付かないんだけど。うーん。
 ケリーさんの具合悪そうなシーンで来週に「つづく」ですが…ああ、もう、これからの展開を考えると辛すぎるぅ。
 ◆エルフェンリート◆
 さらに私にはわからん展開に。いや、ストーリー自体においつかないんでなくて、こうね、どこを面白がればいいのかがわからんのよ。最終回まで見てればなんか分かるかなあ。

 
 

|

« ギャラリーフェイク / 響鬼 | トップページ | アクエリオン 深紅の薔薇の騎士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4153317

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオンガチャ挑戦:

« ギャラリーフェイク / 響鬼 | トップページ | アクエリオン 深紅の薔薇の騎士 »