« ヒマといえばヒマ。そうでないといえばそうでない。 | トップページ | 陰陽大戦記/渚のゴールドラッシュ 他 »

2005/05/11

ガラスの仮面 他

50511
 なんか無性に元気カワイイ女子高生を描いてみたくなった結果が今日のラクガキです。最近、オシャレに気を使ってる女の子を見ると、「なんか、一生懸命っぽくてカワイイ」と思ってしまったり……昔はそーゆーの、「他にすることないんかい!」って思ってたんだけど。トシとったってことですかねぇ。はは。
 深夜アニメ感想
 ◆ガラスの仮面◆
何度も何度も何度も∞…原作を読んでしまっているせいか、展開云々はアタマに入ってしまっているので、なんかぼんやり見てしまってます。っていうことは、逆にデキ、いいんだろうな。きっとレベル低かったら気になってしょうがないハズだから。気になるのは麗のキャラデザ&声くらいかなあ。まあ、1年放映予定だそうだから、そのうち慣れるか。今回はその後の行方が気になる子猫とベスの生活をするマヤの回。早く舞台に立つマヤが見たい……ぼんやり見てるといいながら、結構気に入ってるんじゃん?>自分
 ◆いちご100%◆
純情そうで不器用そうでいながら、やるじゃん、ジュンペー。という。
 男の子に都合良すぎな設定の漫画って、女子としてはなんか、納得いかないコト多かったりするんだけど、ここまであからさまで、開けっぴろげだともう、そういう感覚さえ湧かないつーか。基本バカだし。「でゅでゅわ〜」とか「だばだ〜」って、ギャグ、なんだよね?ね?
 あ、ちなみに、個人的にはギャルゲ許容派です。告白するなら、すんごいハマったギャルゲ、あります。はっはっはー。でも、同じレベルでBLも許容してますが。
 ◆バジリスク◆
原作、漫画原作共に未読。なので、アニメ版でリアルタイム以外の情報無い状態で見てます。しかも、野球延長のおかげで第1話見てません。でもね、今後、なんか盛り上がってくれそうな気配を感じるので見続けてます。ん?来週から新展開っぽい?来週もバジの時間までは夜更かししてられるといいなっと思ってますよ。マジで。

|

« ヒマといえばヒマ。そうでないといえばそうでない。 | トップページ | 陰陽大戦記/渚のゴールドラッシュ 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4084454

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの仮面 他:

« ヒマといえばヒマ。そうでないといえばそうでない。 | トップページ | 陰陽大戦記/渚のゴールドラッシュ 他 »