« アクエリオン/想いは彼方…月までかぁ! | トップページ | ガラスの仮面 他 »

2005/05/10

ヒマといえばヒマ。そうでないといえばそうでない。

50510-1
 なんか、アクエリオン見終わった直後に書いた文章、今見直してみるとすごい妙なテンションの高さ。ひええ。ガガガ放送終了してから眠って、んで朝起きて…その後、今日はとある関連の予約電話かけに1日まるまるついやしました。まあ、出かけたかったわけじゃないからいいんだけど、何度NTTのメッセージを聞かされたことか。結局つながりませんよ。何事?前回まではこんなことなかったのになあ。うーん。
 受話器片手にラクガキしたりしていたので、せっかくなのでアップ。私らしくない絵が2枚できあがりました。なんじゃ?こりゃ?
 今日は夕方からエレメンタルジェレイド、ブリーチ、そして今じゃパン見てます。エレメンタル〜は、ちょっと引力弱くなってます。でも、ブリーチの前だから家にいれば見るけど……ブリーチは、むちゃくちゃ少年漫画で戦う展開、こういうの、あんまり好みじゃなかったハズなのに見続けてます。なんでだろ。んー、キャラの立ち方がイイカンジに引き寄せられてるのかな。ただなあ、現世で高校生生活やりながら死神やっててくれた時期のほうが好きだったんだけどなあ。

50510-2

|

« アクエリオン/想いは彼方…月までかぁ! | トップページ | ガラスの仮面 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4069876

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマといえばヒマ。そうでないといえばそうでない。:

« アクエリオン/想いは彼方…月までかぁ! | トップページ | ガラスの仮面 他 »