« 陰陽大戦記・時を超えた再会 | トップページ | キャラ絵の行方 »

2005/05/20

アニメ三昧すぎ

kagura
 なんか、こう毎日毎日アニメの感想ばっかで、テレビとラクガキの他にすることないのか?という疑問が我ながら湧いてくるわけですが、そーでもない。課題&レポートの提出も8割方出したし(でもまだあるんじゃん!)…出したし……あとは……洗濯、とか?
 まあ、来週からはちょぴっとだけ、今より忙しくなる予定なので、もうすこし人間らしい生活になるんじゃないかと。んでは深夜アニメ感想。
 ◆ハチミツとクローバー 6◆
 今回、胸が痛くなるシーンがありました。山田が酔っぱらって、真山に「好き」って言う、ラストシーン。真山、それに「うん」っていうのはいいけど、「ありがとう」っていうのは、ヤだよ。つらすぎるよ。山田は酔っ払いで覚えてないかもしれないけども、それはおいとくとして、だ。「好き」の答えが「ありがとう」なのは、「ごめん」って言われるより、ずっとずっと辛いよ。と、私は思うのだけど。どうでしょう?>女子のみなさん。トラウマスイッチ入りかけちゃいましたよ。自分。
 ◆スピードグラファー 猟奇ドリル◆
 だーかーらー!痛いのヤなのよ。尾てい骨に響くのよ。え?だったらスピグラ、見るべきじゃないって?まあ、そうなんだけど。歯医者ってのは良い思い出がない(良い思い出があるという人は少ないと思うけど)ので、よっけいクるね。あの音といい。見ていて「リトルショップ オブ ホラーズ」のサディスティックな歯医者を思い出しちゃいましたよ。(あー、この映画も大好きだ!おかしいなあ。)
 前回心配していたオカマさんたち、どうやら(店の物損はともかく人的には)大変なことにはなってなかったみたいでほっとしました。フォローしてくれてありがとう。>スタッフ
 さて。今回のラクガキは神楽ちゃん、の、つもり。なんかこれからさらに彼女の不幸せ展開になるのかも、という感じで「続く」だったので、せめてもの、笑顔で。

|

« 陰陽大戦記・時を超えた再会 | トップページ | キャラ絵の行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4206317

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ三昧すぎ:

« 陰陽大戦記・時を超えた再会 | トップページ | キャラ絵の行方 »