« 続く!ラクガキ人生/アニメ感想も | トップページ | ヒマといえばヒマ。そうでないといえばそうでない。 »

2005/05/10

アクエリオン/想いは彼方…月までかぁ!

50510
 今回のラクガキはつぐみちゃんです。
さてと。どこからつっこめば……。
 まあ、またよくわからない特訓をして、まったく分からない深夜の秘密訓練。そんなこたーいい。もーいい、どーでもいい。
 
 パンチ、月まで届きました!ヤッフー!
 しかも一瞬で!イエー!
 パンチはまたも一瞬で戻ってきて収納されましたよ!やったね!
 さすが、三人のココロがひとつになると違うもんだねえ。え?

 でもね、
「月にエクボがひとつ増えた」
 だけなのよ。

たーのしいったらありゃーしない♪

|

« 続く!ラクガキ人生/アニメ感想も | トップページ | ヒマといえばヒマ。そうでないといえばそうでない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4062470

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオン/想いは彼方…月までかぁ!:

« 続く!ラクガキ人生/アニメ感想も | トップページ | ヒマといえばヒマ。そうでないといえばそうでない。 »