« LOVELESS / TEARLESS | トップページ | アニメ三昧すぎ »

2005/05/19

陰陽大戦記・時を超えた再会

horin
 ラクガキはちょっとがんばってナズナの式神「柊のホリン」ちゃんです。
◆陰陽大戦記◆
 お。「テレビから離れて見てね」が新バージョンになってる。みんなネギ持ってるし。やっぱ陰陽はこうでなくちゃ♪コゲンタの「だぞ!」も復活ぅ。
 テレビで稲の出来がどうこう言ってるけど、リクたちは冬の装い。ん?また冬に戻ったの?
 本編では久々にモモちゃんの妄想つっぱしりが見られたし(予告のアレはやっっぱモモ妄想の産物だったか)ボート部面々の学校生活もちょっぴり見られて、なんかイイ感じ〜。
 んで、伏魔殿内での戦闘。リクを思いやるコゲンタ、いい!すっげーいい!!そしてイっちゃったリク、かわいそうだけど顔、コワイよ〜。でも、イラついてても、言葉使いが丁寧なのがリクらしくていいわ。んで、マサオミさん、しょっぱなからブラックすぎ。と思ったら、急に改心?それともこれも計算済み?しかもいきなり正体バラしそうな爆弾発言…と思ったら、お人好しリク発動でこのままスルー?「闘神師としてやっちゃいけないことなんだ!」って、あなた、「人としてやちゃいけないこと」してるようなんですけど?どう?どうなの?ねえ。いいの?いいんか?誰もつっこまないの?みんなしてニコニコと授業参観来ちゃってるし!ナズナ!いいのか?
 個人的にはリナちゃんのお母さんがよかったです。あの母あってこの娘あり。うん。とにかく、濃いい内容の回でした。満足満足。ふぅ。
 あ!それと!ミカヅチセキュリティ。失恋からの立ち直りおねが……いやいやいや。高価そうだしな。やめとくわ。

|

« LOVELESS / TEARLESS | トップページ | アニメ三昧すぎ »

コメント

トラックバックありがとうございます!
陰陽楽しいですよね~。
ホリンちゃんのイラストは超かわいいですvv
ブログにリンク貼っても良いですか?

投稿: 和磨 | 2005/05/19 23:00

ども。辺境の地、ささやかなブログへようこそ。
 陰陽はストーリーもキャラたちも大好きなアニメです。式神さんたちを描くのはすっごい楽しいんですが、結構細かいディテールまで設定されている上、資料が少ないので大変です。このホリン、前に描いたネネも録画一時停止しまくりの作でした。気に入ってもらえたようで嬉しいです。リンク、TBなど、よろしければご自由にどぞ。というか、ぜひよろしく。こんな感じで細々やってますので、またヒマを見つけておいで下さいませ。これからもよろしくです。ぺこり

投稿: 洗濯する猫 | 2005/05/19 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4196219

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽大戦記・時を超えた再会:

» 陰陽大戦記(33) [punism]
久々のモモ長回し妄想に満足。 マサオミさん、意外と深い因縁の人だったんですね。 過去語りも含めて、今後のエピソードに期待です。 ……でも、予告ではまたムチャクチャ悪い顔してますよー。 メーカー: バンダイ タイトル: 陰陽大戦記 零式 [続きを読む]

受信: 2005/05/19 22:09

» 陰陽大戦記 #33「時を越えた再会」 [|-`)。oO(・・・・忘れっぽいので)]
◆陰陽大戦記 #33「時を越えた再会」 授業参観が迫り落ち着かない教室で沈みがちのリク。そんなリクの前に地流ムラサメが現われ、リクの両親を伏魔殿で保護したという。罠だと止めるソーマたちの声を振り切って、伏魔殿を訪れるリク。そこで再会したのは紛れもなく思い出の母の姿。その時、ムラサメは「白銀のチヨロズ」を降神させ・・・ ○今日のあらすじ 神流がリクと地流の関係をもっと悪くしようとする話し 最後のマサオミの行動は心からの謝罪だと信じたいです ○今日解った事 ・地流幹部の一人。タイ... [続きを読む]

受信: 2005/05/20 22:12

« LOVELESS / TEARLESS | トップページ | アニメ三昧すぎ »