« アクエリオン/お兄様株暴落? | トップページ | 陰陽大戦記/他 »

2005/05/04

課題が終わらない!

50504
 確か今日、私は有明あたりにいるはずだったのに!そして趣味の買い物にいそしむ一日だったハズなのに!なぜか家でレポートを書いている。半分はうっかりわすれていたんだけど、半分は課題のレポートが終わらないから。うー。仕方ないのでラクガキで気を紛らわせようと描きはじめる。そーすっとなんかしなくちゃいけないときに限って細かいとこまで描き込みたくなって…自殺行為になりそうなので、今日はこんなんであきらめ…あ、マニキュアがはがれてる、とかいうのを見つけて塗り直して、ネイルシールまで貼って…だめだ。どうやってもなんか、他のことが気になる。なんで私はバルコニーの掃除まで始めちゃってるんだ?あーーーもーーー。
 それでも根性でレポート一つだけでも、と完成させる。連休が終わる前に、おおよそ形にしちゃいたいんだけどなあ。まだまだ、宿題山積みです。

|

« アクエリオン/お兄様株暴落? | トップページ | 陰陽大戦記/他 »

コメント

洗濯する猫さんコメントありがとうございます。
この木の名前は、ニセアカシアだったんですね。
教えていただいたとおりに検索してみたらバッチリです\(~o~)/これでいっそうこの木に親しみが湧きます。

ところで、ブログを見せていただいたんですが、
すばらしい絵の数々ですね。
感心して見とれてしまいました。
また、遊びに来させてくださいね。

投稿: なのはな | 2005/05/05 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/3981593

この記事へのトラックバック一覧です: 課題が終わらない!:

« アクエリオン/お兄様株暴落? | トップページ | 陰陽大戦記/他 »