« ブリーチ ガラスの仮面 他 | トップページ | 陰陽大戦記◆凶星、流れる »

2005/06/22

いちご100%最終回?

50622
 結局、いちご100%の最終回を見て、その後レポート&調べものをしつつサッカー見ていたら明るくなってました。とほほ〜。あのタイミングで負けちゃうなんてぇ。がっくりですよ。延長戦に入っていたら眠さに負けて最後まで見られなかったかもしれないけどねー。
 あまり盛り上がらない試合だったせいか(ゴメン)、レポートも順調に進み、明日提出分は無事出来上がり。今日はゆっくりな一日でした。雨の日に出かけなくて良い時って、なんか得した気分です。逆だとサイアクですが。
◆いちご100%◆
 最終回まで見続けられたのが奇跡のような番組でした。ある意味恐いもの見たさ?でもさすがに最終回は絵がキレイでした。そして、まるで最終回じゃないかのような終わり方。ホントにこれ、最終回なの?まるで(悪い意味で)アメリカのテレビドラマみたいだよ。
 しっかし、前半後半の間のコマーシャル、この番組のDVDのCM、しかもまるっきり同じものを3回連続って、どーなんだろ。なんか壊れたのかと思ったよ。
◆アイシールド21◆
 あの、カメレオン?爬虫類顔の人、コワイ。ヤダ。きもちわるいよー。やだよー。普通の人と対戦して欲しいんですけどー、この漫画の敵って、こんなチームばっかりなの?はううう。

 オマケ
◆ゲーム S.S.D.S. 経過報告◆
 疲れた。

|

« ブリーチ ガラスの仮面 他 | トップページ | 陰陽大戦記◆凶星、流れる »

コメント

ahhh, pretty!

投稿: Pia | 2006/03/19 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4664257

この記事へのトラックバック一覧です: いちご100%最終回?:

« ブリーチ ガラスの仮面 他 | トップページ | 陰陽大戦記◆凶星、流れる »