« 陰陽大戦記◆砕かれた信頼 | トップページ | アルコールマーカー用の紙 »

2005/06/17

LOVELESS 10◆スピグラ 11

◆LOVELESS NAMELESS◆
 んーと、そのものズバリ(古い表現だ)は出てこないのに、スピグラ(内容は↓)よりよっぽどえっちぃ感じがするのは、やっぱ絵とセリフ、雰囲気がいいからですかね。
 草灯にとって清明は「離れては生きていけない存在だった」のに草灯はここにいる……もしかして深いセリフ?うーん。
 あれ?予告、ガラスの仮面の桜小路くんかと思ったよw。セリフといい、言い回しといい。もしかして意識してる?ヨコハマだし。
 ところで、ナデプロ!!の感想を求めてココへ訪れる人がたまーに居るみたいなので、おすすめポイントを。
「あの草灯役の小西の、あーんな声やこーんな声が一気に聞けるのはナデプロだけ!(かも)
 小西克之さん、という名前に反応するなら買ってソンはないぞ。(たぶん)
 きっとキミの期待を裏切らない!(いや、ある意味裏切るかも。草灯声しか知らないなら)」
 
◆スピードグラファー ハハキトクスグカエレ◆
 うわー。なんか、絵が崩壊?みんな急に肉付き良くなってるし、なのに、なぜハダカシーンばっかの回なわけ?ベッドの上でマグロってるのは人間ですか?不思議な関節してそうですが?水天宮の車はチョロQ?海には下半分しか入ってないのに車の上からどんどん流れてくる水は何?サイガは意識ないのに無理矢理?無理でしょ?銀座さん?え?だいじょぶなの?よくわかんなーい。
 とにかく、ストーリー云々としてはなかなか良い展開なハズなのに絵がすんごいので、なんとも……とりあえず、今日は寝ることにする。
loveless_nameless
 新しく購入したマーカーパッドはコピック独特の透明感とツヤがでない。かといってマットな雰囲気でと色鉛筆で小細工しようとすればノらないし。うーむ。どう使えばイイ色出るんだろう。

|

« 陰陽大戦記◆砕かれた信頼 | トップページ | アルコールマーカー用の紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4588151

この記事へのトラックバック一覧です: LOVELESS 10◆スピグラ 11:

» スピードグラファー(11) [punism]
うーん、主人公組がほとんど寝ていたので 語ることが少ない回でした。 しかしひばりは一気に嫌われキャラに転落しましたねー。 神楽に手を挙げ、雑賀を拉致、雑賀が手に入ればそれ以外の追及はナシ。 どうにも敵になりそうなフラグが立ちまくりです。 雑賀はずっとオヤスミ。 このダメージの大きさを考えると、やっぱり水天宮とは正面から対決できそうにはないですね。 ... [続きを読む]

受信: 2005/06/17 20:24

« 陰陽大戦記◆砕かれた信頼 | トップページ | アルコールマーカー用の紙 »