LOVELESS 最終回
◆LOVELESS ENDLESS◆
とうとう最終回!
うわー。なんか、先週幸せモードの立夏を見ていた分、「これからの不幸」を感じさせる最終回、あんまりですよぅ。しかし、清明はやっぱ○○で××なんですか?ナリケンさんの声っていう時点でただのいいお兄さんではなくって××な予感はあったんですが。
絵は、最初から最後まで不満なく、安心してみていられるキレイな絵でした。「これから」があるなら、ぜひこのスタッフ&キャストで続編を見てみたいです。とりあえずはドラマCDで補完。原作は見ない方向で。(だってもし続編あったらもったいないんだもーん。原作が完結したというウワサを聞いたら一気にオトナ買いしちゃうかもしれないけど)
ドラマCDの1枚目、コメディ色強くて割と好みだったので次回も楽しみ。ちょっとしか出ていない律先生(子安さん)の印象が強いのがスゴイでしたよ。ホント。
ラブレス最終回とサッカーのせいでまだユラユラしてます。朝は豪雨だったハズなのに、なんでこんなに晴れているんだろう。ナゾだ。とりあえず陰陽大戦記までに買い物行ってこなくては。
| 固定リンク
コメント
はじめまして★TBさせていただきました
よろしくお願いします♪
こちらはラブレス1週おくれなので
来週が最終回ですw
次週は暗い感じなのかなぁ~と
おもいつつ・・
「清明が○○で××」
ってのが気になりますw
第2期があると信じつつ・・
また遊びに来させていただきますね~!
投稿: 蛍 | 2005/06/30 22:06
こんにちは。蛍さん、はじめまして。
横浜の回はみんな構成もおもしろかったし、なにより立夏が楽しそうだったし、よかったですよね。初めて明るいストーリーって感じで。
最終回はこれから御覧になるということなので、多くは語らないコトにしますw楽しみにしていてくださいね。
もし、よろしければまたおいで下さい。お待ちしています。ぺこり。
投稿: 洗濯する猫 | 2005/07/01 10:20
ラブレス最終話みました!
やっぱり最後までラブラブな2人でしたね!
洗濯する猫さんがおっしゃってた
清明が○○で××。分かりました!
やっぱり。そういう風になるのか。と。
原作でもあいまいなところがはっきり
してしまって大丈夫か?っておもったんですがねw
ほんとに第二期期待ですw
では~★
投稿: 蛍 | 2005/07/10 21:33
こんにちはー。とうとう!あの最終回を!
清明、ね?わかっていただけましたか!ウレシイ。
しかしまあ、なにがどうとは言えないけど、じゃあクロコゲの人は?とか、草灯の本当のココロは今どこに?とか、いろいろいろいろ。未解決。
私は原作未読なのですが、とりあえずアニメでもこういう終わり方なので、アニメ第2期、絶対あると信じたいです。だって、END … ときて、 LESS なんですから。終わらない、んです、よね。きっと。
アニメ版エンド、という形でもいいのでいずれしっかり終わらせて欲しいものです。できれば、ハッピーエンドで。
投稿: 洗濯する猫 | 2005/07/10 21:56