« アルコールマーカー用の紙 | トップページ | 英国戀物語 エマ 最終回 »

2005/06/19

SSDS プレイ途中経過

50619 やっとコピックのニブを買ってきた。ポロリと外れてしまっていたのだけでも付け替えなくては。(ブラシの芯だけ残してポロリしてしまっていたのが2本あるので)ついついインクを買い足したりして結構な出費。インクってお店に並んでいる色しかないと思っていたんだけど、310色もあるのね。知らなかった。でもそんなにインク置いてある店、見たこと無いから欲しかったら発注かけてもらうしかないのかな。

 さて、しばらくほっぽってあった「S.S.D.S. 刹那の英雄」の続きをプレイすることに。
えーと、なになに?やっぱ、わたしは男のコだったのね。で、ラブエンドがあるっつーことは、んーと、BLシチュエーションは無いものの、そういう姿勢でプレイしろっつーことなんですか?これからあるかもしれないのを想像しろとか?よくわからんまま、新田くんとのエンディングを迎える。これでいいのかなあ?でもテロップ出たしなあ。そしてまたよくわからんまま、続いてシューマイ君エンドを……えー!これ?ホントにこれがシューマイ君のベストエンドなの?やっぱ、エンドテロップ出たし。これで満足せよと?更にDrにチャレンジ。ちょっぴりウソついたけどエンディングにたどりつき……。
 不完全燃焼なまま、今、この文章書いてます。
とりあえず他キャラとも仲良くなってみるべく、これからプレイしてきます。今日はエマの最終回だもんね。(録画予約してあるけど)見逃さないようにアラームセットして、エマの時間まで医局のみんなとほえほえ〜っとしてきまっす。
 戦闘服バージョンのバンブーちゃんにもえもえ。しかし、じょいくーるかめんは、好みじゃないぞー。どんなデザインなんだ?これ。
 

|

« アルコールマーカー用の紙 | トップページ | 英国戀物語 エマ 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4622942

この記事へのトラックバック一覧です: SSDS プレイ途中経過:

« アルコールマーカー用の紙 | トップページ | 英国戀物語 エマ 最終回 »