« 仮面ライダー響鬼 あさまやま〜 | トップページ | アクエリオン★一万二千年のラブレター »

2005/06/27

オンナノコ、ここが好き

koshi
 お暑うございます。
 昔からオンナノコの絵を描くのは好きでした。そして、たしか、高校生ぐらいの時、気付いた事があります。私はオンナノコの、特に「腰」を描くのが好きだと。
 あの、くびれのライン。更に言えば、後ろから見たトコ!美しい曲線!と、私は思い、ノートのすみっこなんかに「そこだけ」をラクガキしたりしていたんですが、友人(女子)が
「アンタ、ちょっとヘン」
と一言。そかな?と、首をかしげる私に彼女が言うには、「乳」や「シリ」ならわかる、というのですけど、それはそれで男子の意見としては順当かとも思いますが、今思うに、女子高校生の意見としては彼女も少し偏っていたのではないかと思う次第。
 まあ、別に乳もシリも、私は「描くの」キライではないですよ。どちらかというと好きですよ。うん。あ、「描くの」というのを強調させてくださいね。念のため。
(ちなみに最近は男子の腰骨と上腕二頭筋にも興味があります……)

 「うえきの法則」
予想どおり、ナリケン撤退。がくーん。

|

« 仮面ライダー響鬼 あさまやま〜 | トップページ | アクエリオン★一万二千年のラブレター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4732670

この記事へのトラックバック一覧です: オンナノコ、ここが好き:

« 仮面ライダー響鬼 あさまやま〜 | トップページ | アクエリオン★一万二千年のラブレター »