« 仮面ライダー響鬼 ついにライダーに! | トップページ | アクエリオン/ 空に星、地に花 »

2005/06/06

エマ すれ違い

50606 今までわりと原作どおり進んできたアニメエマ、それが!今回はびっくり!あそこでこうくるか!と。原作ファンなら、「あれ?こことあそこをひっつけちゃったのかな?」って必ず思ってしまうことでしょう。たぶん。そうすると、この後の展開も変わってくるからどこでどう落としてくれるのか、すっごい気になるよ。だって、やっぱりエマには幸せになって欲しいし、でも原作(雑誌掲載あたり)では大変なことになっちゃってるから、今幸せになっちゃうとそこへはつながらなくなっちゃう(だろう)し、でもアニメで哀しいエンドマークは見たくないし、そうはしないだろうし。うむむ。
 今夜はアクエリオン!明朝は早いんだけど、夜更かししちゃいそうだ。そういえば、先週のアポロの夢は「死の島」ですかね?

|

« 仮面ライダー響鬼 ついにライダーに! | トップページ | アクエリオン/ 空に星、地に花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4443398

この記事へのトラックバック一覧です: エマ すれ違い:

« 仮面ライダー響鬼 ついにライダーに! | トップページ | アクエリオン/ 空に星、地に花 »